クレジットカードを使って南都銀行の手数料やローン金利の優遇制度を受けられる

南都銀行は、Visaのクレジットカードを何種類か発行していて、スタンダードなプランに加えて、ナントCotocaというプランを出しています。このプランでは、南都銀行のIC付きキャッシュカードにクレジット機能を加えていて、とても便利なものです。

このCotocaでは一般向けと、ゴールドの2種類があります。
ゴールドだと、30歳以上で年収500万円以上などの条件が付きますが、利用限度額やその他のサービスにおいて様々な特典があります。

南都銀行のナントCotocaでは、一般用が税抜き1250円、ゴールドで税抜き1万円の年会費がかかりますが、利用金額が年間12万円を超える、もしくは携帯電話料金の決済をこのカードで行っていると、年会費が無料になるというシステムがありますので、お得に使えるのが特徴となっています。さらに、家族会員の分も無料となりますので、さらにお得感が増します。

銀行のキャッシュ機能と統合されているので、クレジットを使うことで銀行の手数料などがお得になるという特典もあります。たとえば、ポイントサークルに貯まるポイントに応じて、銀行ATMの時間外手数料が無料になったり、住宅ローンに関する一部の手数料も無料になったりします。

さらに、各種ローンの年利優遇が受けられるのも、さらにお得になるサービスです。このように、クレジットカードの特典が銀行での取引と関連させてあるので、上手に使えばいろいろなサービスの恩恵が受けられるのが、大きな特徴となっていると言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:銀行

このページの先頭へ