関西アーバン銀行のクレジットカードには充実したVisaのサービスと追加カードを使えるメリットがある

関西アーバン銀行は、グループ会社の関西クレジットサービスから、Visaカードを発行しています。Visaは世界中でナンバーワンのシェアを誇っているだけあり、様々な安心のサービスを提供しています。

例えば、海外において盗難または紛失してしまった場合でも、暫定的に緊急用のカードを作ってくれますので、帰国しなくてもカードを一時的に利用し続けることができます。また、現地通貨で現金を手数料無料で用立てしてくれますので、安心して旅行を続けることができます。

さらに、各種追加カードを持つことができるのも、関西アーバン銀行のクレジットサービスのポイントです。例えば、関西カードWAONを発行してもらうことができて、イオンやファミリーマートなど日本全国のいろいろな店舗で利用できます。クレジットからオートチャージする機能もありますので、面倒なチャージの手間を省くこともできて便利です。

さらに、クレジットサービスのポイントをWAONポイントに交換できますので、ポイント制度を上手く利用してお得に買い物ができるのメリットの1つと言えます。
また、追加カードとしてPiTaPaも持つことができます。

電車の利用などに大変活躍するサものですし、関西アーバン銀行のプランでは学生のご家族が持てる家族会員サービスも用意していますので、まとめて決済するのに大変便利です。このように、安心のVisaのサービスをフルに活用でき、また追加サービスを便利に利用できるというメリットがあるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:銀行

このページの先頭へ