イトーヨーカドーグループの発行するアイワイ・カード・サービスの概要

イトーヨーカドーグループでは、アイワイ・カード・サービスと呼ばれるクレジットカードサービスを展開しています。イトーヨーカドーの系列店で利用すれば、割引優待などの特典があります。よく買い物をするという人は、所有を検討してみると良いでしょう。入会金は無料ですし、年会費も初年度は無料になります。

翌年度以降は、500円の年会費がかかります。しかしもし5万円以上のショッピング履歴があれば、無料で引き続き利用が可能です。
イトーヨーカドーの他にも、エスパやヨークマート、ロビンソン百貨店が加盟店になっています。

これらのお店でクレジットカードを利用すれば、100円につき1.5のポイントが発生します。キャッシュバックサービスを展開しているクレジットカードは、今やかなり多いです。しかしその中でも屈指の高還元率のポイントサービスが付いたクレジットカードといえます。

また現金で上で紹介したような加盟店でショッピングをしても、100円で1ポイントが発生します。イトーヨーカドーでショッピングをすると、優待割引の制度も採用されています。一定期間にイトーヨーカドーでショッピングをすれば、10%割引などのサービスが実施されています。

ちなみにこの優待割引キャンペーンの期間は、店舗ごとに異なることがあります。このため、最寄りの店舗で、キャンペーンがいつ行われているのかの確認をしておきましょう。入会すると特典が付いてくるキャンペーンが実施されていることもあるので、申し込みのタイミングも重要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ