世界で通用するアメリカン・エキスプレスのカードを利用する

クレジットカードを持とうと思うきっかけとして、どのようなことがあるでしょうか?中には、海外旅行や出張をするので、という人もいるのではありませんか?海外では、その人の社会的なステータスを占めるので、IDとしてカードが利用されることがあります。ないとホテルに宿泊できないようなところもあると言われています。

世界中で通用するクレジットカードを持とうと思っているのであれば、アメリカン・エキスプレスはいかがでしょうか?国際的なブランドとして、どこでも通用するブランドといえます。
アメリカン・エキスプレスは、カードとしての機能も充実しています。

例えば、メンバーシップリワードというポイントサービスが用意されています。
100円の買い物で、1ポイントが付与されます。一定量ためることができれば、ANAのマイレージクラブに移行することもできます。飛行機を頻繁に利用する人にとっては、魅力的なシステムではないでしょうか?

また保険が充実している所も、特徴といえます。例えば、海外旅行をする時には、海外旅行傷害保険が自動付帯されます。最高で5000万円まで保障してくれるので、海外でいざという時でも安心です。

その他には、ショッピングプロテクションといって、ショッピングで購入した商品に損害や盗難が発生したとしても保障してくれるサービスもあります。海外でも国内でも活用できますので、とりあえず1枚所有しておくことも検討してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ