イオングループでショッピングするときにはイオンクレジットサービスを

自宅の近くにジャスコやマックスバリュがあって、日用品の買い出しで頻繁に利用しているという人もいるのではないでしょうか?もしそうであれば、イオングループにイオンクレジットサービスがあります。こちらに入会をすれば、イオングループでお得にショッピングを楽しむことができます。

なんといっても消費者にとって大きなメリットは、年会費が無料であることです。クレジットカードは通常、年会費がかかります。このコストを考えて、入会を躊躇している人も多いのではありませんか?しかし年会費が無料であれば、深く考えずにとりあえず入会することも可能です。しかもイオングループでショッピングをすると、優待特典が利用できます。

コマーシャルでも宣伝されていることがありますが、毎月20日と30日には「お客様感謝デー」というものを実施しています。ジャスコやサティ、ビブレ、マックスバリュ、メガマート、スーパーセンター、ポスフールと言った店舗でカードを提示すれば5%割引になるサービスを実施しています。

かなり節約できる可能性もあるわけです。
無料であっても、サービスは充実しています。例えば、ショッピング保険が付いているので、購入した商品が期間内に損傷を受ければ、補償が受けられます。

そのほかにも買い物をすれば、ポイントがキャッシュバックされます。この獲得したポイントは、JALのマイレージプログラムに移行することも可能です。飛行機で旅行することがある人にとっては、魅力的なサービスのはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ