イズミヤ店舗でお得なイズミヤカードの魅力とは?

関西在住の方は、イズミヤに行ったことがある人も多いのではありませんか?「スーパーセンターイズミヤ」や「デイリーカナート」をはじめとしたスーパーなどを展開しているグループです。このイズミヤでは、イズミヤカードと呼ばれるクレジットカードを発行しています。

グループ店舗でショッピングをすると、500円に付き1ポイントがキャッシュバックされます。また毎月第1日曜日には、いちごデーというキャンペーンが実施されます。この時にショッピングをすれば、通常の5倍である5ポイントが付与されます。クレジットカードを持っている人は、第1日曜日に日用品などのまとめ買いをするのが良いでしょう。

こちらのサービスとしては、優待施設が関西圏でいろいろと展開されている所も特徴といえます。ジャンカラや通天閣、キッズプラザ、神戸ポートタワーといったところを訪れた時に、クレジットカードを提示すれば割引特典が受けられます。

また、サカイ引越センターやアート引越センター、アリさんマークの引越社を利用すれば、特別価格で引っ越しも可能です。そのほか、海外旅行をしたときには、海外旅行傷害保険が自動的に付帯します。

このように数あるクレジットサービスの中でも、いろいろな特典が付いてくる上、年会費は無料なので手軽に持つことができ、うまく活用すればいろいろなメリットが期待できます。関西在住の方は、イズミヤカードを所有することも検討してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ