マイカーを持っている人は出光クレジットで給油を

クレジットカードを所有するときに、マイカーを持っている人であればガソリンスタンド発行のものを持っておくべきということが指摘されます。給油の際に使えば、割引特典が適用される可能性が高いからです。マイカーを持っている人で、よく出光のガソリンスタンドで給油するのであれば、出光クレジットカードを持っておくと良いでしょう。

出光カードまいどプラスの良い所は、いつガソリンスタンドで給油しても、ガソリン料金が割引になることです。ガソリンや軽油であればリッター当たり2円、灯油であってもリッター当たり1円が割引になります。満タンにすれば、かなりの節約効果が期待できますね。しかも年会費は、永年無料になります。

これなら持っていて損することがないので、気軽に持てるのではないでしょうか?
そのほか、自動車関連のサービスだけでなく、日常生活で活用してもメリットがある所も魅力といえます。例えば、西友やLIVINで頻繁に買い物をする人には、お得なサービスがあります。

出光クレジットを西友やLIVINで毎月5日と20日にショッピングで使えば、それだけで値段が5%割引になるという特典があります。このようなショッピングの特典が付いているガソリンスタンドのカードは、他にはあまりないはずです。

また、こちらにはアメリカンエキスプレス発行のものもあります。海外でも利用できますので、出張や旅行でよく海外に行く人は申し込みを検討してみてもいいのではないでしょうか?

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ