エージーカードからエムアイカードに替わりました

岩田屋という百貨店では、1989年からエージーカードの発行を行ってきました。しかしこれからはエムアイカードに替わります。これは、岩田屋が福岡三越と統合したことが関係しています。2012年3月31日で、すべてのクレジットカードのサービスは終了しています。これ以降が有効期限となっているカードを持っている人もいるかもしれません。

しかしその場合でも、3月31日以降はカードを利用することができません。岩田屋でショッピングをする場合には、エムアイカードを使用しましょう。ちなみにETCカードを持っている人もいるかもしれませんが、こちらも利用できなくなります。

エムアイカードを使って系列の百貨店でショッピングをすると、100円当たり1ポイントが付与されます。それ以外の所でも加盟店でショッピング利用すれば、200円で1ポイントが付与されます。1000ポイントを貯めれば、エムアイカードポイント券1000円分と交換することが可能です。

ちなみにこちらの商品券は、岩田屋のほかにも三越や伊勢丹、丸井今井、名鉄百貨店でもショッピングで利用が可能です。
その他にも、エムアイカードポイントの良い所は百貨店などの買い物の他にも、ネットショッピングや公共料金の支払いでもポイントが貯められるところです。

公共料金で利用すれば、毎月ポイントが着実に発生します。またETCカードをつけていれば、高速道路を通過するたびにポイントを加算できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ