エースカードの優待サービスを積極的に活用しよう

エースカードの特徴として、200円のお買い上げに付き1ポイントが付与されるというシステムを採用している所です。最近のクレジットカードを見てみると、リボ払いが利用できるようになっています。エースカードの場合、もしリボ払いによる支払いを選択した場合には、200円につき2ポイントと通常の場炒めることができます。

リボ払いも利用してみるのもおススメです。
こちらのクレジットカードは、いろいろなケースで使用できるところが魅力です。例えば、携帯電話や電気料金、ガス料金のような公共料金で支払えば、ポイントがたまります。

その他にもガソリンスタンドで給油したとか、インターネットのプロバイダー料金の支払いに使う、レストランや居酒屋で利用した場合も同様です。さらにエースカードでは、ETCカードの発行も行っています。高速道路の通行料金でも貯められます。ちなみにETCカードは年会費は永年無料なので、持っているだけで損することもありません。

このようにいろいろな場面でポイントが貯められるので、プログラムの恩恵を受けやすいメリットがあります。
キャッシュバックの方法は、2通りが用意されています。

JCBギフトカードという形でキャッシュバックを受ける方法があります。もしくは皆さんが指定する銀行口座の方に、現金でキャッシュバックをする方式を取ることもできます。1000ポイント単位で交換が可能で、1000円分の現金もしくはギフトカードと交換という形になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ