柔軟性の高いクレジットカードならSBIカード

SBIカードとは、SBIホールディングスと呼ばれるソフトバンクの系列会社の発行しているクレジットカードのことを指します。このカードの魅力は、外資系で採用されている最新鋭のシステムが導入されている所です。このため、決済に対して従来のものと比較して優れた柔軟性を持っていると言われています。

例えば、代金の支払い日は通常はカード会社が指定するはずです。ところがSBIカードの場合、支払日を皆さんが自由に設定することが可能です。もし給料日を支払日に指定しておけば、確実に返済できるのではありませんか?
また支払方法も、多彩に用意されています。

電話やインターネット、さらには携帯電話やスマートフォンを使って支払い手続きを済ませられます。わざわざ店舗などに行く必要もないので、自宅や会社のデスク、移動中などでも簡単に支払いをすることも可能です。思い立った時に支払いができるので、余計な利息を支払うことがないと言う所がメリットです。

さらに大きな特徴として、決済口座として複数の口座を指定できるところも挙げられます。例えば、あらかじめ指定した引き落とし用の口座に必要なお金がなかったとします。その場合、複数の口座を登録しておけばほかから引き落としをしてもらうこともできます。

このようなシステムを採用しているカード会社は、他にはなかなかないはずです。ユーザーのことを考えてサービス提供されているので、最近注目を集めているわけです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ