鹿児島エヌシーガイドショップでもETCカード作成は可能

鹿児島を中心に運営されているクレジットカードに、エヌシーガイドショップがあります。すでに50年以上の歴史を持つ、老舗のカード会社です。こちらのクレジットカードに加入すると、いろいろな特典が付いてきます。まずクレジットカードを使ってショッピングをすると、ポイントが付与されます。

買い上げ200円ごとに1ポイントがサービスとして付与されるサービスを実施しています。一定量ポイントをためることができれば、商品券をはじめとするいろいろな景品と交換できます。ただしポイントの有効期間は2年間となっています。早めにポイントをためるように努めましょう。

またNCカード祭りをはじめとして、いろいろなイベントを実施しています。現金が払い戻しになるセールなども積極的に実施しています。このイベントを有効活用すれば、よりお得に日々のショッピングができるはずです。県内ではもちろんのこと、その他の都道府県でも利用できます。

さらにはVISAなどもカードブランドが付いているので、海外でも支払いに利用することが可能です。日常生活からレジャーまで、いろいろなシーンで利用できます。
こちらのクレジットカード会社では、4種類のカードがあります。

ETCカードの発行も手掛けています。申し込みをする時に、発行手数料として1050円がかかります。しかしそれ以外に、ETCカードを持つことによるコストは発生しません。使用するシーンをイメージして最適なカードを選んでみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ