エヌシーくしろのキャンペーンを有効利用しよう

エヌシーくしろは、釧路市北大通にあった釧路日商連の本社が2010年に改称されたものです。エヌシーくしろは、NCカードを持っている人を対象にして、いろいろなキャンペーンを実施しています。例えば、指定ごみ袋をポイントに応じてもらえるキャンペーンを実施していることもあります。

ゴミ袋は生活をしている中で、どうしても必要なものです。それを事実上無料で手に入るとなれば、かなり家計のやりくりが楽になるのではないでしょうか?また食品スーパーや飲食店などでも、お得にショッピングができるようなキャンペーンを実施しています。ホームページなどで、その時々に提供されているキャンペーンが紹介されています。

気になる人は、チェックをしてみるのもいいのではないでしょうか?
他にも、実にいろいろなジャンルで、キャンペーンを実施しているところが魅力と言えます。ある年には、年末の歳末セールで7万円の買い物をすると、川湯温泉、阿寒湖温泉などの、有名温泉の一泊宿泊券がもらえたりといった豪華キャンペーンも。

他にも、ETC車載器のプレゼントキャンペーンを実施していることもあります。NCカードをお持ちの方はこういったキャンペーンを上手に利用するのが賢いカードの利用法といえます。

ホームページのほかにも、Facebookの方でも情報はいろいろと提供されています。Facebookを定期的にチェックして、プラスなるキャンペーンであれば、有効活用していきましょう。最新情報を入手して、お得にNCカードを活用していきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ