北海道内でショッピングするのであればエヌシーマックを

北海道で暮らしている人にとっては、NCマークは比較的なじみがあるはずです。有名店やデパートにも、NCマークのついているお店はたくさんあります。NCマークで利用できるクレジットカードの中の一つに、エヌシーマックがあります。エヌシーマックには、VISAもしくはJCBをつけることも可能です。

道内でのショッピングはもちろんのこと、海外でも利用できるカードです。
こちらのクレジットカードを使ってショッピングすることも可能です。分割払いも選択できて、最大で36回払いで支払うこともできます。ちなみに一括払いと2回払いまでであれば、手数料が一切発生することはありません。

2回までで支払いができそうであれば、コストがかからないのでそちらを選択することをお勧めします。そのほかには、ボーナス払いをすることも可能です。7月と12月にボーナス払いをすることも可能です。一括で支払うのであれば、利用手数料が無料になるのが魅力です。

併用払いをすることもでき、この場合には半分をボーナス払いにして、残りの半分を均等支払いに回す形になります。
その他には、キャッシング機能も搭載されています。審査によって、融資限度枠を設定する形になります。融資限度枠は最大で、99万円まで設定することも可能です。

金利は、年利換算をして18%となります。決して金利として低い率ではないので、利用するときには早めに返済することを前提にして利用するように心がけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ