NTTを使っているのであればNTTドコモのカード活用

最近ではほとんどの人が、携帯電話もしくはスマートフォンを使っているはずです。その中には、NTTドコモのユーザーの方もたくさんいるはずです。そのような人は、NTTグループカードを作っておくと良いでしょう。

NTTぐるーぷならびに@nifty、BIGLOBEなどの利用料金が月間で最大9800円もキャッシュバックされるサービスを適用しています。このように通信料金を節約するときに、効果を発揮するクレジットカードといえます。

またその他には、マイカーを持っている人にも注目すべきサービスがあります。出光のサービスステーションで毎月1000円以上給油をすれば、ガソリン1リッター当たり2円以上割引になります。ガソリンは時として高騰することもあるので、休するたびに値引きのサービスが適用されるのは魅力です。

月間で2万円以上ガソリンの費用を負担した場合には、リッター当たり最大で4円割引が適用されます。よくドライブに出かけ、ガソリンスタンドを利用する頻度も多い人は要チェックといえます。

また「バイゾウTOWN」という会員専用のネットモールも用意されています。こちらはオンラインショッピングができるサイトになります。バイゾウTOWNの良い所は、通常と比較してボーナスポイントの倍率が高めに設定されている所にあります。

このため、より効率的にポイントをためることが可能です。またネットで旅行の予約をして、キャンセルした場合には、最大で年間5万円までは補てんしてくれるサービスもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ