NTTファイナンスのカードにはお得な特典が多い

NTTファイナンスでは、NTTグループカードと呼ばれるクレジットカードの発行を行っています。NTTグループカードは、Yahoo!ファイナンスクレジットカード情報サイトの中で、2004年度から実に4年連続で人気ランキングのトップを獲得しています。このデータだけを見ても、高い人気のあることがお分かりになるでしょう。

なぜ高い人気があるかというと、いろいろな特典が充実している所にあります。
例えば、休みがまとまって取れれば旅行によく出かける人はいませんか?NTTグループカードでは、JTBや日本旅行、トップツアーを使えば、ツアー料金が通常よりも3~5%割引になります。

これは、国内・海外関係なく適用されます。また日本全国にあるホテルやレジャー施設の中で、優待サービスを提供しているケースもあります。節約しながら、楽しい旅行ができるはずです。

その他には、お買いもの安心補償サービスと呼ばれる特典もついてきます。こちらはいわゆるショッピングプロテクションで、購入した日から60日間であれば商品を紛失もしくは破損したとしても、1万円免責で100万円までであれば補償してくれます。そのほかには、オンラインショッピング安心サービスもあります。

オンラインショッピングで購入した商品に対して、年間で100万円まで補償してくれます。オンラインショッピングの場合、購入した日から最大で90日間が補償期間となります。このようにいろいろとユーザーに手厚いサービスを提供している所が、高く評価されている理由です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ