エポスカードを使って丸井でショッピングしよう

自宅の近くに丸井があって、よく利用するという人もいるのではありませんか?もしよく利用される方であれば、丸井のクレジットカードであるエポスカードを作ってみるのもいいのではありませんか?店舗はもちろんのこと「マルイウェブチャネル」と呼ばれるショッピングサイトでも、使用することが可能です。

そのほかには、Voiというカタログショッピングをする時にも使用は可能です。さらにVISAが付いているので、VISA加盟店であれば、世界中どこでもショッピングを楽しむことが可能です。

エポスカードの良い所は、気軽にカードを作れるところにあります。入会金はかかりません。また年会費も永年無料になっています。ですから、カードを持つことによって、何がしらのコストを負担することはありません。それほど頻繁に使用するかどうかわからないけれども、とりあえず作っておくこともできるわけです。

クレジットカードを使ってショッピングをしていると、エポスポイントがたまります。こちらは、丸井の店舗でショッピングをしたときに、割引して使うことが可能です。そのほかにも商品券やギフトカードと交換することも可能です。さらには、社会貢献活動団体に対して寄付をすることも可能です。

最近のカードユーザーの中には、このようなチャリティに対して高い関心を持っている人も多いようです。公共料金の支払いなどでも、決済機能を使用できます。このため、効率的にポイントをためることも可能なはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ