オーエムシーカードを使ってダイエーでショッピングしよう

ダイエーは言わずもがなかもしれませんが、日本全国にスーパーマーケットを展開しています。このダイエーでは、クレジットカードの発行を行っています。オーエムシーカードと呼ばれるカードがそれです。ダイエーグループで使用するとお得です。特に毎月第2と第4日曜日には、OMCカード優待デーが実施されています。

この日にショッピングをすると、買い物の値段が5%割引になります。お得に買い物ができるわけです。
OMCカードには、海外旅行保険や国内旅行保険、ショッピング保険が自動付帯しています。旅行先で何かあったとしても、しっかりとした保障を受けることが可能です。

通常旅行傷害保険を自動付帯している所も多いですが、ゴールドカード以上のステータスカードでないといけないなどの条件が付いてくることもあります。しかしこちらの場合、ゴールドでなくても一般カードで上で紹介した保険をつけることが可能です。

またセディナビと呼ばれる、オンラインショッピングモールがあります。会員になると、こちらのサイトを使って、ネットショッピングを楽しむことが可能です。ネットショッピングを利用すると、効率的にポイントをためることも可能です。倍になることが多いですが、最大で20倍になるようなキャンペーンを実施しているケースもあります。

またセディナビは、それを差し引いても魅力的なショッピングモールと言われています。カード会社の運営するネットモールの人気ランキングで上位に来ることも少なくありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ