大分在住の方はオーシーカードを持とう

オーシーと聞いてピンとくる人は、もしかしたら大分県出身ではないでしょうか?OCカードは、大分県内に実に12000店もの加盟店を持っているクレジットカードのことを指します。またDCやVISA、MasterCard加盟店でも利用できるクレジットカードです。国内はもちろんのこと、海外でも利用できるワールドワイドなカードです。

OCカードに入会すると、OCポイントプログラムが利用できます。200円カード利用するにつき、1ポイントが付与されるサービスになっています。さらに500ポイントたまったら、商品券と交換できます。500ポイントためれば、500円分の商品券と交換することが可能です。

デビュープレゼントといって、入会してから3カ月以内に1万円以上のショッピング実績があれば、1000ポイントが付与されるサービスも展開しています。入会直後に、積極的にカードを利用すべきです。

また大分県内で利用すれば、いろいろとお得なキャンペーンが適用されます。レジャー施設などでカードを提示すれば、割引の入場料で利用できるようになります。

こちらのクレジットカードでは、いろいろとユニークなサービスを展開しています。その中でも、Pay Flatは他ではなかなか見られないサービスです。Pay Flatは、支払金額を自由に設定することができるサービスになります。また利用明細を請求書ではなく、メールを使って通知してくれるサービスもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ