オリエントコーポレーションの発行するオリコカードを活用しよう

オリエントコーポレーションと言う所では、クレジットカードの発行を行っています。オリエントコーポレーションと聞いてピンとこない人もいるかもしれません。しかし「オリコカード」と言われれば、聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか?こちらのクレジットカードを発行している所です。

他のカード同様、暮らスマイルと呼ばれるポイントサービスを実施しています。こちらは、前年度にどれくらい支払をしてきたかによって、還元率が変わってくるのが特徴です。50万円未満であれば0.5%、それ以上の場合には0.75%、100万円以上になってくると0.85%の還元率になります。

その他にも、いろいろな特典が付いてきます。例えば、国内の大手旅行会社30ブランドのパッケージツアーを利用すると、最高でツアー料金が8%もエビ気になるサービスを実施しています。またオリコモールと呼ばれるネットショッピングモールを提供しています。このショッピングモールを利用すれば、より効率的にポイントをためることも可能です。

オリコの魅力はもう一つあって、それはデザイン性にもこだわっている所です。20~30代の若い人を見ていると、見た目の良し悪しでカード会社を選ぶ傾向もあります。2008年ごろから、ユニークなデザインのものを提供していて、好評です。

しかも年会費が無料になっているので、とりあえず持っているだけでも損をすることもありません。これから初めてクレジットを利用しようと思っているのであれば、入会を検討してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ