九州在住の方は九州日本信販のクレジットカードを持とう

九州在住の方は、九州日本信販のクレジットカードを取得しておくことも検討してみましょう。こちらを使ってショッピングをすると、ナイスナイスポイントと呼ばれるポイントが還元されます。月の合計金額が1000円に付き1ポイントが付与されるシステムを取っています。こちらは、発酵された日から2年後の12月31日まで有効になります。

またチケットサービスが充実している所も、魅力です。タクシーのチケットからJCBギフトカードまでを購入できます。支払はカードを使うことも可能です。タクシーの支払が、日本全国どこでもスムーズにできます。ちなみにチケットの調達は、電話を使って注文ができます。携帯電話を持っている人であれば、外出中でもすぐに調達することが可能です。

急に必要になった場合でも、あわてる必要はありません。ただし、チケット1枚当たり1万円以上は対応できませんので注意しましょう。
長期休暇の時には、海外旅行に出かけるという人も多いのではないでしょうか。

九州日本信販は、JCBと提携しています。このため、JCBの海外サービス窓口を利用することも可能です。世界中にあって、現地でも日本語で案内をしてくれます。英語の話せない人でも安心して、利用できるサービスです。

またJCBプラザでは、現地のお得な情報をいろいろと提供してくれます。世界の主要都市20か所に展開されていて、ラウンジなども用意されています。訪れた際には、ぜひとも活用したい施設です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ