永久不滅ポイントのクレディセゾンを有効活用しよう

西友・西武グループでは、セゾンカードの発行を行ってます。クレディセゾンと呼ばれるところが主体となって発行していますが、いろいろな特典が付いてきます。その中でも、永久不滅ポイントは欠かせないメリットといえます。コマーシャルなどでもしきりと宣伝されているので、知っている人も多いかもしれません。

永久不滅ポイントとは文字通り、発生したポイントが永久に無効にならないシステムを指します。少しずつショッピングをしてこつこつためても、失効してしまう心配をする必要がありません。
しかも一定量ためることができれば、いろいろな景品と交換ができます。

しかもこの景品は、本当に多種多様です。スモールアイテムもいろいろあって、たびたび交換をする方法もあります。またできるだけたくさんためて、豪華アイテムと交換する方法もあります。例えば、1000万ポイントためることができれば、ハワイ旅行、しかもプライベートジェットで旅行ができる景品と交換できます。

その他にも100万ポイントで、世界一周クルーズ旅行の景品も用意されています。まさにピンキリで、実に400種類以上のアイテムが用意されている所も魅力といえます。
またセゾンカード感謝デーというキャンペーンも実施されています。

毎月5日と20日に西友やLIVIN、サニーで買い物をすれば、5%値引きになるサービスを利用することができます。上で紹介したスーパーが近くにあれば、5日と20日に買い出しを行えば、家計にお得になるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ