山陰信販は有名なゲゲゲの鬼太郎のクレジットが特徴

日本でも知らない人はいないほど高い人気を誇る妖怪漫画、「ゲゲゲの鬼太郎」。そんな鬼太郎ファンなら絶対一枚は持っていたいと思うであろうクレジットカードといえば、山陰信販から発行されているカードです。

こちらは、従来のシンプルなデザインの「SCカード」の他に、「ゲゲゲの鬼太郎」デザインのものがあります。こちらは、水木先生のイラストでデザインされた、ファンにはたまらない貴重なカードです。ラメが入った光沢となっている上に、水木先生のサイン入りで、レアな雰囲気が満載となっています。

また、入会した場合には、必ず妖怪しおりセットという特典がもらえるのも魅力です。ゲゲゲの鬼太郎ファンには、たまらないデザインでしょう。
「ゲゲゲの鬼太郎」デザインのものと「SCカード」両方には特典がついています。

例えば、利用者の誕生月にクレジットを使って買い物をした分の代金のうち最大で5%が割引してもらえるのです。これは利用限度額の範囲であれば適用されるので、現金での買い物をするよりも断然お得になるというわけです。

さらに、使い続けることで「わくわくポイント」というポイントを貯めていくことができます。このポイントは貯まったらギフトカードなどのグッズに交換することができる、大変お得な特典になります。

このように、山陰信販のクレジットカードは「ゲゲゲの鬼太郎」という独特のデザインと特徴ある割引・ポイントシステムが魅力と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ