大丸と松坂屋で買い物する時嬉しいJFRカード

大丸や松坂屋といえば百貨店としても有名です。これら百貨店を頻繁に利用するという人に是非おすすめしたいクレジットカードといえば、JFRカード株式会社から発行されているものです。発行しているのは「DAIMARUカード」「マツザカヤカード」の2種類です。どちらも名称は異なりますが、大丸と松坂屋の両方で使用することができます。

基本的なスペックもほとんど同等で、大丸・松坂屋愛用者であれば、よりお得な買い物を実現していけます。
「DAIMARUカード」と「マツザカヤカード」なら、買い物をすることでどんどんポイントを貯めていくことができます。

基本的に一般加盟店の場合はお買い上げ額が200円ごとに1ポイントが貯まる仕組みです。しかし、大丸や松坂屋で買い物をした場合は100円ごとに5ポイントを貯められます。更に、大丸や松坂屋に来店した際、1日に1回だけポイントをもらうことができるのも魅力です。

他にもボーナスとしてもらえるポイントも高く、効率よくポイントを貯めていくためのサービスが充実しているのです。もちろん、これらのポイントは1ポイントを1円として買い物などで利用できます。
また、これらにはショッピング保険や国内・海外の旅行保険などが充実しています。

スタンダードでも十分な保険がついていますが、ゴールドともなるとより良い補償が受けられるでしょう。スペックが高いですが、スタンダードであれば初年度無料で利用できます。大丸や松坂屋での買い物が多い方であれば、是非所有しておきたいクレジットカードと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ