シティカードジャパンクレジットの魅力ある特徴

今や種類豊富なクレジットカードですが、その中でも人気を誇っているものといえば、シティカードジャパンから発行されているシティカードです。アメリカのシティグループを母体としているため、日本独自のクレジットカード会社というわけではありません。

あくまで、アメリカのシティグループを母体として、日本で運営をしている会社、それがシティカードジャパンです。
一番の特徴といえば、ポイントプログラムに有効期限が設けられていないことでしょうか。

期限が設けられていると、なかなかたくさんポイントを貯めることが出来ないものです。そのため、ついついポイントの存在を忘れてしまいがちになり、獲得に焦ってしまうことが起こりやすくなります。しかし、シティカードであればそのような心配なく、ゆっくりとポイントを貯めていくことができるです。

更に、ポイントを効率よく貯めるためのコンテンツも充実しているという魅力があります。ボーナスポイントの他、チャージやネットショッピングを利用することでより効率よく貯められるのです。

また、この他にも、魅力的なサービスは豊富です。旅行保険やショッピング補償が付帯されているので、いざという時に大変心強い存在となってくれます。国内の主要空港ラウンジの利用が無料となるサービスに入会することもできるので、旅行好きな人はよりお得に活用していけるでしょう。

このように、シティカードはポイントプログラムが充実しているだけでなく、様々なサービスも付帯した、優れたものなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ