ジャックスクレジットカードはポイントプログラムが豊富

日本国内のショッピングにおけるクレジット取り扱い高シェアにおいて、堂々の上位の座を有している信販会社といえば、ジャックスカードでしょう。同じクレジット業界の中でも、高いポイント還元をしているカードを多く取り扱っているため、多くの利用者たちから支持されています。

ジャックスカードの最大の特徴といえば、ポイントプログラムに様々なものがあるのです。基本的なものは「ラブリィポイント」というものですが、提携カードの場合はほとんど独自プログラムとなっているようです。

まず、ラブリィポイントの場合はカードを利用することで基本的に0.5%の還元率で貯まっていきます。そうして貯まったポイントは、次に買い物をする時に1ポイント5円から使用できたり、商品券などに交換できたりするのです。勿論、ポイント還元率が上昇するなどのボーナスもあるので、効率よくを貯めていくこともできるでしょう。

そして中には、このラブリィポイントではなく独自のポイントシステムを設けているところも多いといいます。しかも、そのような独自ポイントの場合は還元率がとにかく高いと評判がよいです。

例えば漢方スタイルクラブカードなら1.75%以上という高い還元率を有しています。また、Reader’s Cardはアマゾンでのショッピングに限りますが、2.3%ものポイント還元率を誇っています。ゲームや漫画、日用雑貨などをアマゾンで購入することが多い方には、とても重宝できるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ