住信・松下フィナンシャルサービスのパナカード

パナソニックグループにも、クレジットカード会社が存在しているという事実を知らない人は多いです。しかし、実は住信・松下フィナンシャルサービス株式会社が発行している、パナソニックのクレジットが存在しているのです。住信・松下フィナンシャルサービスから発行されているパナソニッククレジットには色々な種類が存在します。

基本のパナカードの他、パナカードイーカ、パナ(安心)カードプラス、パナ(安心)カードプラスイーカなどです。
ちなみに、このうち(安心)と入っている種類のものの場合は、取扱店での家電購入で大変役立つことでしょう。

なんと、安心保険や保証を5年間延長できるなどのサービスを受けることができるのです。安心保険は火災や落雷、盗難などの万が一の事態が発生した時に、1年辺り20万までの補償が受けられるというもので、勿論、オリジナルポイントの付与もあるので、お得で且つ安心した家電購入ができるのが魅力と言えます。

オリジナルポイントについては、カードの利用額1000円につき1ポイントが付与される仕組みとなっています。貯まったポイントは、一定量から商品と交換できるなどの特典がありますので、お得に電化製品の買い物をしていけます。

パナカードはETCカードの発行にも対応しています。ETCカードがあれば、高速料金なども手軽に支払うことができるようになります。自家用車があり、高速などをよく利用するという人にも、とっておきとなることは間違いないでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ