毎年のキャッシュバックが嬉しいスルガ銀行クレジット

自分のスタイルに合わせて利用できるクレジットカードとして密かに注目されているのが、スルガ銀行の「SURUGA Visaクレジットカード」です。Visa加盟店であれば、世界中で利用できるという幅広い有用性に優れています。

最大の特徴と言えるのが、支払いの自由度が高い点です。「SURUGA Visaクレジットカード」の支払いは、ミニマムペイメントと呼ばれる仕組みとなっています。これは、月々利用している額に応じて割り出された最小支払い金額を支払っていけばOKというものです。

そのため、利用していくにあたって、大きな負担がかかってしまうことがありません。勿論、月々支払うべき額とは別に、追加で残りを支払うということも可能です。所持金に余裕があるときに追加で支払うことで、よりお得にクレジットカードを活用していけるでしょう。

また、クレジットカードは盗難や紛失してしまった時のことが非常に心配となります。しかし、「SURUGA Visaクレジットカード」であれば、盗難補償が付帯されているので、そのような場合でも安心です。万が一盗難によって別の人間に不正利用をされてしまったとしても、会社側で補償してくれるようになっています。

ちなみに、補償対象となるのは、会社側が盗難の連絡を受けてから61日前に遡ったところ以降です。更に、毎年の利用額に応じたキャッシュバック特典があるのも、スルガ銀行クレジットの魅力の一つです。その年の利用額によってキャッシュバックされる額が、次の年の1月に入金されるという、他にはない特典が設けられています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ