スポーツ好きには堪らない、ゼビオカードの利用価値

世界中のマスターカード加盟店でのショッピングや、電気・ガス・水道といった公共料金、それに携帯電話など月々のお支払いに便利なゼビオカードは、スポーツ好きの方にとってはとても魅力的な存在となっています。全国に展開しているスーパースポーツゼビオやゼビオスポーツで買い物をすると、100円に付き1点ポイントが付与されます。

クレジット払いでも現金払いでもポイントは加算されるので、クレジットカードに抵抗があるという方でも、1枚持っておけばポイントだけ貯めることが出来ます。
ゼビオはあらゆるスポーツ用品を扱っている大型チェーン店です。

その為、本格的にスポーツをしている方はもちろん、趣味の一環として行われている方にとっても、お馴染みのお店となっているのではないでしょうか。「どうせ買い物をするのであれば、ポイントが付いたほうがお得」と考えるのも当然です。

近年では、ゴルフ用品を取り揃えたヴィクトリアゴルフや、アウトドア専門店のエルブレスなども登場しています。

このように、使える場がどんどん広がっているのもまた、選ばれる秘訣かもしれません。
他にもダック引越センターの基本料金が最大20%オフになったり、携帯電話やPHSの利用料のポイント還元が2倍になるなど、お得なキャンペーンも定期的に開催されています。

スポーツ用品などを購入する際、ただ単に現金で買い物を済ませていませんか。どうせ同じものを購入するなら、ポイントが付くカードを利用してお得に買い物をしたいものです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ