全日信販カードは、日頃利用頻度が多いTポイントとの連携が嬉しい

新生銀行グループが出している全日信販というクレジットの存在をご存じでしょうか。特典が多数あるので、より自分に合ったクレジットカードを作ることが出来ます。そして最大の特徴と言えば、ツタヤやファミリーマートでもお馴染みのTカードと提携し、ポイントが貯めやすくなっていることです。

Tカードを持っている方が全日信販の指定する加盟店で、全日信販ショッピングクレジットを指定するとTポイントが貯まるようになります。Tカードを利用できるお店は全国に38,000店舗以上あるので利用頻度が高く、しかも性別年齢問わず活用するお店ばかりなので誰でもお得にポイントを貯めることが出来ます。

ちなみにショッピングクレジットとは、クレジットカードを利用しないで商品を分割払い購入するシステムのことです。200円につき1ポイント貯まるようになるので、50万円の買い物をクレジット払いでした場合、なんと2,500ポイントも付くことになります。

1ポイントが1円に換算されるので、2,500円分のポイントが貰えます。もし利用せずに購入したら…と思うとかなり損をした気分になることでしょう。

他にも魅力的な特典が多数あるので、チェックしてみてください。一例を挙げると、ツタヤでは誕生月の1カ月間はレンタル料がずっと無料になったり、人気アイドル・初音ミクの限定オリジナルグッズが当たったり、魅力的な特典ばかりです。1枚持っておけば、着実にポイントを獲得することが出来るのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ