大和ハウスフィナンシャル発行のクレジットカードはiD搭載付き

大和ハウスと言えば、賃貸物件を取り扱っている企業というイメージが強いのではないでしょうか。よくCMでも見掛けるので、当然のことだと思います。しかし他にも、リフォーム用品をはじめ家具や照明、寝具、日用品、ペット用品や車用品など、幅広いジャンルの商品を取り扱っている企業でもあるのです。

物件からショッピングまで、利用する頻度も随分と高いと思います。
ここでポイントになるのは賢い人の場合、ただ単に現金払いをするのではなくクレジットカードを使うということです。そして使うクレジットカードも、よりポイントが多く付与されるように大和ハウスフィナンシャル発行のカードを使うのがミソです。

大和ハウスグループの対象施設でカードを利用した場合、ポイントは2倍になるので有効的に集めることが出来ます。また、嬉しいのはなにもお得なところだけではありません。最近よく聞く「iD」も搭載されているので、安心・安全なのも大きな魅力です。

iDとは、クレジット決済のしくみを利用した後払い型電子マネーで、紛失・盗難時の保険が適用されるので安全なところがウリとなっています。パスワード機能やおまかせロック、遠隔ロック、ICカードロックなど、多彩な機能が付いているので、万が一なくしてしまった時などでも誰かに悪用されることは少ないでしょう。

また、全国のコンビニはもちろん、自動販売機でも使うことが出来るので便利で、一般のクレジットカードの場合、自動販売機は使用不可なので、iDが搭載されれば利用する場が広がるというメリットもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ