高島屋クレジットの人気の秘密はポイントの高還元

大手百貨店の高島屋を利用する頻度が多いのであれば、1枚は持っておきたいクレジットカード、それが「タカシマヤカード」です。年会費は2,100円(初年度無料)と他社のカードに比べると、少々高めに感じるかもしれませんが、ポイント還元率が圧倒的に高く設定されているので、利用頻度にもよりますが年会費以上のポイントを稼ぐことは十分に可能です。

その還元率は最大で8.0%、これは高島屋で100円の買い物をするにつれ最大で8ポイントが付与されるということになります。他のクレジットカードの還元率は2.0~3.0%が一般的で、4.0%を超えれば高還元の部類に入ります。そう考えると、8.0%という数字がどれだけ高いのかが分かります。

貯まったポイントは商品券に換えましょう。1ポイントで1円なので、まずは年会費分の2,100ポイントを目指すようにしてみてはいかがでしょうか。また、ANAマイルとの相性も良いので、旅行好きな方にもおススメです。ちなみにANAマイルへの交換時の還元率は、最大で2.0%となっています。

他にもお得な特典は多数あり、高島屋の関連施設を利用する際には優待遇されるので必見です。一例を挙げるとMMCレンタカーが25%引きになったり、京王百貨店と丸栄で5%オフ、そして遠鉄百貨店では3%オフとなります。

タカシマヤカードは、単に老舗百貨店が発行しているからという理由だけでなく、特典が多く内容が濃いという点で、他社のカードに負けない人気を誇っているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ