東武鉄道と連携する「東武カードビジネス」発行のクレジットカード

株式会社東武カードビジネスが発行する「東京スカイツリー東武カードPASMO」のことをご存じでしょうか。東武カードとPASMOが1つになっており、優待キャンペーンや特典などが目白押しです。特に東武鉄道や東京スカイツリータウンをよく利用する方は、1枚持っておくと何かとお得です。

年会費は1,050円(初年度無料)で、年間のクレジット利用額が10万円以上の場合は1,050ポイント貯まります。つまり、1年間で10万円以上クレジット払いにすれば、年会費は2年目以降も実質0円で済むということです。特典に関しては、まずPASMOオートチャージサービス機能が挙げられます。

PASMOへ自動的にチャージしてくれるので、残高不足の心配も要りませんし、もちろん電子マネーとしても活用することが出来ます。また、東武鉄道の定期券を購入する際に利用すると、1%分のポイントが付与されるので、通勤・通学で東武鉄道を利用している方にとってはかなりお得な内容となっています。

東京スカイツリータウンでは、展望デッキ当日券が10%割引、駐車場が1時間無料などの特典があります。2%のポイント付与に加え、いろいろなサービス・優待があるので、ショッピングに関してもお得感たっぷりです。

その他にも、東武グループ各施設で利用するとポイントが貯まるので、東武グループをよく利用するという方には特におススメです。これ1枚でいろいろな機能が付いているので、財布の中もスッキリするという嬉しいメリットもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ