東急カードのクレジット機能、1番の魅力とは

東急カード株式会社が発行している「TOP&ClubQ JMBカード」は、PASMOの機能が搭載されておりとても便利です。年会費は1,050円(初年度無料)で、マイレージの提携先はJALとなっています。国内・海外の保険適用なので、旅行先でも役立つこと間違いないでしょう。

特に注目して頂きたいのは、還元率の高さです。東急百貨店を利用するたびに、最大10%還元されるので、よく利用しているという方にはおススメです。東急グループと言えば、首都圏を中心に百貨店をはじめ、スーパーやホームセンターなど、多種多様なお店を展開しています。

いろいろなところで活用することが出来るのに、ポイントの付与先は1枚のカードに収まるのでまとめやすい、というのも魅力の1つではないでしょうか。
また、このカードは電子マネー・PASMOとの相性が良いことでも知られています。PASMOへのオートチャージが無料な上に200円ごとに1ポイント加算されます。

しかもチャージした分を利用した際も200円ごとに1ポイント貯まるので、二重でポイントを得ることが出来るのです。地下鉄やJRを利用する頻度が高ければ高いほど、クレジットで得をする機会が増えるというわけです。

東急カードには東急ホテルズでお得なコンフォートメンバーズ機能が付いているものや、ゴールドカードなどいろいろと種類があります。どれが自分の生活に1番必要なのかを見定めることが重要となりそうです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ