トヨタファイナンスのクレジットカードは車をお持ちの方に大人気

車を保持している方であれば1枚は持っていてほしいのが、これは、トヨタ・ファイナンス株式会社が出している「TS CUBIC CARD」です。トヨタ系列のお店にはレクサス・トヨタ・ダイハツ・日野・があり、その全てのお店でサービスや商品を購入した際にポイントが付与されます。

そしてポイントのキャッシュバック制度が魅力的で、最大還元率は1.5%です。
具体的にポイント対象となるものには、新車購入やリース契約、U-Car購入、リース、車検、トヨタレンタカー利用などが挙げられます。また、トヨタグループでは住宅も取り扱っており、トヨタホーム購入でもポイントは加算されることになります。

クレジットカードでのキャッシュバックというサービスは中々ないので珍しいです。もちろん、現金ではなくJALのマイレージへ移行することも可能で、2ポイントは1マイル、4ポイントの場合は3マイルとなります。

もし新車や住宅を購入するとなると、額が大きいだけにポイントも一気に加算されること間違いありません。そう考えると確実にポイントを大量ゲットできる、トヨタホームの購入を検討してしまう方も多いのではないでしょうか。

他にもドライバーズサポート24と題して、電話サービス・ロードサービス・付随費用補償サービスの3つのサービスで車で起きる万が一のトラブルにも対応してくれます。かなり内容が充実しているこのカードは、車に乗っていて何かあったら心配という方にとっても心強い存在になってくれることでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ