カーライフをサポートしてくれる日産フィナンシャルサービスのカード

日産フィナンシャルサービスといえば、日本有数の大企業の1つで、国内だけでなく世界でもその名は知られています。こちらでは、その人のライフスタイルに合わせて選べる5タイプのクレジットカードを提供しています。

一番リーズナブルなハウスカードをはじめ、Visa、MasterCard、NISMO CARD、Biz NISSAN CARDと、それぞれカーライフをサポートする特典が満載となっています。もちろん世界中の加盟店で使うことが出来るので、海外旅行などの際に持っておくと便利でしょう。

ハウスカード以外にはETCサービスを付けることも出来るので、必要な場合は追加することを忘れないようにしてください。共通の特典としては、全国の日産販売会社で車の整備やカー用品を購入する際に5%割引になったり、提携施設(宿泊施設やアミューズメント施設など)で割引もしくはお得なサービスが受けられたり、日産トラベルセンター経由で旅行すると最大7%割引の対象になったりします。

他にも出光SSでガソリンを入れると1%割引に適用され、いろいろと魅力のある特典が満載なのです。もちろんこれらは共通のサービスで、カードの種類によっては更にお得な特典が付いているので、是非チェックしてみてください。

日産と聞くとどうしても車でのイメージしかなく、カードを提示し忘れることも多々あるかもしれません。そうならない為にも、どのお店を利用すればポイントが付与されるのか、どういったサービスが受けられるのか事前に確認しておくことが大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ