ファミマクレジットは年会費無料でポイントがどんどん貯まる

ファミマクレジットと言えば、多数のお店で使え、いろいろな特典がつくお得なカードとして有名です。連携先としてはファミリーマートをはじめ、ツタヤ、牛角、オートバックス、、エネオスカメラのキタムラなどがあります。これらはほんの一部であり、他にも多数のお店が提携しているので、比較的利用頻度が高いカードだと思われます。

また全国展開のお店ばかりなので、首都圏の方たちが有利だったり、地方では使う機会が少ない、といった地域による差が生じることもありません。どこに住んでいても同じくらいの利用頻度であり、同じくらい得をすることでしょう。

加盟店で現金払いの場合、100円ごとに1ポイント付与されます。これをクレジット払いにすると、更に200円ごとに1ポイント貰うことが出来ます。現金払いよりも断然、クレジット払いのほうがお得なのです。また年会費は永年無料なので、気軽に負担なく作ることができます。

他にも特典は盛りだくさんで、無料引換券がプレゼントされたり、スポーツやライブなどのチケットを一足先にゲットできたりします。もちろん貯まったポイントは1ポイント=1円として使うことが出来るので、加盟店で利用するようにしましょう。

年会費も必要なく、ポイントを貯めることができるクレジットカードはそうそうありません。ファミリーマートもしくは加盟店をよく利用する、という方は持っていたほうがお得なのは確実で、また、JCBブランドのクレジットカードでもあるので、世界中のJCB加盟店で利用可能となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ