福島信用販売のクレジットのポイントは、現金払い

発行元が福島信用販売の「NEO CLUB JCBカード」はいつでもどこでも使えるカードとなっています。日本はもちろん、JCB加盟店のお店なら世界中で使うことが出来、しかも海外でのホテルやレンタカーを利用する際に必要になる本人確認の役目も果たしてくれるのです。万が一の時にも活用できるので、1枚持っておくと安心かもしれません。

支払い方法は、一括払いと分割払い、そしてボーナス払いです。この中から選べるので、計画的な返済をすることが出来ます。また、高速道路やガソリンスタンドでも使えるのでスムーズに料金所を抜けられます。

そして何よりも他のクレジットカードと違うのは、1年間の利用累計金額に応じ現金(郵便小為替)をプレゼントされることです。他社のクレジットカードの場合、ポイントが付与され、貯まったポイントを現金として利用することが出来ますが、NEO CLUB JCBカードは現金で支給されることになります。

使えば使うほど得をする、という考えは変わらないのですが、どうやってポイントが還元されるかが違います。現金で支給されたほうが嬉しい、という方におススメです。

ただし毎年、合計のポイントを応募用紙に記入し、郵送しなければいけないという手間が発生します。応募し忘れたりすると1年間貯めたポイントが削除されるので、これだけは気を付けなければいけません。ちなみに1年間の累計金額が5万円以上~10万円未満なら200ポイント、10万円以上~20万円未満なら400ポイントとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ