ポケットカードが勧めるP-oneカードの特典とは

関西を拠点とする総合小売業「株式会社マイカル」が設立した、ポケットカード株式会社には多数のクレジットが存在します。2012年にはファミマクレジット株式会社を吸収合併し、利用できる範囲を更に広げています。ポケットカードと言えばポイント高還元の影響で過去に一世を風靡したP-oneカードが有名です。

P-oneカードには多数の種類があり、いつでもショッピングが1%オフになるスタンダードをはじめ、ショッピング1%オフに加えポイント2倍還元のFLEXY、高機能・サービスが搭載されたゴールド、1%を自動キャッシュバックと還元率1.33%以上で最もポイントが貯まるPremium Goldが揃っています。

また年会費1,890円を支払うことでポケット・サポート・サービスを受けることもできます。その内容は、万が一の時に役立つカーライフ無料サポート(レッカーサービスは30㎞まで無料)、トイレ・給配水管など水周りの応急処置や玄関の鍵開け、健康・医療・介護に関する無料電話相談など、とても充実しています。

更に合併したことでファミマTカードも使えるようになり、学生など若い世代の利用が多いようです。スーパーやコンビニ、レストランなどお店で利用するのも良いですし、携帯電話や電気・ガス・水道などの公共料金の支払いにも活用すると、現金払いや通帳引き落としより断然お得です。

P-oneカードの場合、請求時1%オフになるので例えば100,000円利用したら1,000円引かれた金額が請求されることになります。年間を通したら12,000円ですので、この差はかなり大きいと感じられるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ