宮崎信販のカードは種類が豊富、メリットの違いとは

財布の中に1枚入っていれば、それだけで安心感が持てるクレジットですが、より自分に合ったものを選べているでしょうか。何気なく作った、という方も多いかもしれませんがよく利用するお店でのポイントが他のカードのほうが倍以上のポイントが加算される、ということは珍しくありません。

今まで利用してきたカードよりも断然、お得だということが分かります。
株式会社宮崎信販でもクレジットを出していますが、いろいろとお得な特典が満載となっています。是非、チェックしてみて自分にとってどのくらいメリットがあるのかを見定めてみると良いでしょう。

まず携帯電話をはじめ、ガス・水道・電気といった公共料金はもちろん、ショッピングやガソリンスタンド、アミューズメントなど日常的に使用することが出来ます。また、宮崎信販指定の優待店にてカードを利用するとお得なサービスを受けられますし、他にも保険サービスも充実しています。

主に海外旅行損害保険やカード盗難保険が挙げられます。そして貯まったポイントは素敵な商品と交換することが可能です。欲しい商品がある時は、設定されているポイントを目指してどんどん利用しましょう。もちろん、あくまでも計画性のある使い方をしなければいけません。

一般的なスタンダードをはじめ、医療従業者専用のメディカル、地域振興を目的としているふるさとMy夢カードなど多数揃っています。どのカードを持つかによって、どれだけお得にポイントを貯められるか、特典を受けることが出来るのか左右されるものです。選ぶ際は、少し慎重になってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ