UCSカードを持てば得られるメリットと新サービス

UCSカードと言えば、ユニーグループの流通系クレジットカード会社のUCSが発行しているクレジットのことです。優待加盟店が多く特典が満載なので、多くの方から愛用されています。また、野球のドラゴンズファンには嬉しい、マスコットキャラクターのドアラがデザインされているカードもあり、こちらはドラゴンズに関する特典が更にプラスされています。

ちなみに本人会員、家族会員とも年会費は300円です。UCSでは他にスタンダードカード、ゴールドカード、DriveAidがあります。
それぞれ、年会費や特典内容に多少の違いはあるものの、どのカードにも共通しているメリットが幾つかあります。

その内容には、サークルK・サンクスで利用するとポイントが2倍なる、アピタ・ユニー・ユーホームで毎月19日と20日に買物をすると5%オフ、宇佐美直営店でのガソリン代2円/L引きに加え、洗車・カー用品など5%オフ、サカイ引越センター・アート引越しセンターで料金20%オフ…などたくさんのメリットが挙げられます。

更に2009年からは、旅とくプラスという登録制の新サービスもスタートしました。一人旅行、友達旅行、家族旅行などをする機会が多い方にとって安心の海外・国内旅行保険が付いています。

保険の補償対象は、同居の親族および別居の未婚の子女までと拡大しているのが特徴です。特典が豊富で、旅にも安心なUCSカードは老若男女問わずに人気を集めています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ