ヤフーのクレジットカードは高還元で、しかもムダがない

いつでもポイント1%還元が嬉しい、ヤフーのクレジットカード「Yahoo! JAPAN JCBカード」はたくさんの方に愛用されています。ヤフーショッピングはもちろん、TSUTAYAやファミマなど全国58,000のT‐POINT提携店で利用することが出来ます。

このカードで支払いをすると、T‐POINTが1.5~2.0%、ヤフーショッピングをスマートフォンやタブレット型モバイル端末から利用すると、更に1.0%のポイントがプラスされるのです。合計で2.5~3.0%の還元とかなり高い数字となっています。

年会費は1,312円(初年度無料)ですが、年度の利用額が20万円以上である場合は無料となります。またショッピングガード保険が付いているので、購入した商品が盗難や破損などのトラブルが生じても、購入から90日間は補償してくれるので安心です。

更にキャンペーン期間中なら、新規申し込みでポイントが貰えるのでお得です。例えば2013年10月11日(金)正午~2013年12月2日(月)正午までのキャンペーン内容は、入会でT‐POINTが5,000ポイント貰えるというものです。1ポイントが1円なので、5,000円を貰えるのと同じ考えです。

これからカードを作るのであれば、こういったキャンペーンを狙ってみてください。
全国の至るところで使え、しかも高還元率を誇るクレジットカードは、1枚持っておくと何かと便利な存在です。また、これなら貯まったポイントも有効的に活用することが出来るので、ムダがありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ