ゆうちょ銀行のカードでお得にポイントをゲット

ゆうちょ銀行が発行するクレジットカードは、キャッシュカードと一体になっています。2つの機能が1枚に収まることで、財布の中もスッキリすることが出来るのです。大きく分けるとVISA/マスターカードと、JCBカードの2タイプあり、どちらがより自分に合っているのか見定める必要があります。

まず、VISA/マスターカードには一般カードをはじめ、アレンテ、ゴールドの3種類用意されています。もう一種のJCBカードには一般カード、EXTAGE、そしてゴールドとあり、それぞれ申し込み対象者や年会費、特典内容に多少違いがあるようです。共通している特典は、ポイントがお得に貯まるショップが満載だということでしょう。

最大20倍のポイントが付くこともあるので、必見です。
ポイントをお得にゲットする為には、まず加盟店を知っておく必要があります。楽天市場やヤフオク、化粧品メーカーのファンケルやDHCオンラインショップ、それにドクターシーラボ、通信販売のジャパネットたかた・ニッセン・ベルメゾン、更に旅行会社のエイチ・アイ・エスなども対象となっています。

通常のポイントも2倍3倍は当たり前なので、それだけでもお得なのですが、より高いポイントを獲得する為にはポイントアップ時が狙い時です。

クレジットを利用してファッションや生活用品、グルメ、ギフト、おもちゃ、旅行、本、DVD、チケットなど、あらゆる商品を購入することが出来ます。現金払いよりも断然お得なので、よく利用するお店が加盟店になっている、という方には特におすすめです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ