ポイントを効率よく稼ぎたいのであれば楽天KCがおススメ

CMでも度々目にする楽天KCは、大手ネットショッピング楽天市場をよく利用するのであれば1枚は持っておきたいクレジットカードです。年会費は永年無料なうえ、いろいろな特典が満載です。とにかくポイントが貯まりやすいのが魅力で多くの方が利用しています。

楽天KCはJCB加盟店、MasterCard加盟店、VISA加盟店ならばどこでも利用することが可能です。これらの加盟店ではないお店自体が少ないので、利用できないということはほとんどないはずです。しかも100円ごとに1P貯まるようになり、また、楽天市場でショッピングをするとポイントは2倍になります。

月額105円を支払えばで毎月26日、月額210円で毎月16日と26日、月額315円で毎月6日と16日と26日が更に2倍になる特典もあり、他にも感謝デーにエントリーすれば週末は3倍、月2回開催されるポイント最大10倍優待キャンペーンに招待されたりするので、上手に使えばどんどんポイントを貯めることが出来ます。

有料道路をよく利用する方にとっても、ETCカード利用で貯まるので魅力に感じるはずです。
魅力的なのはETCだけでなく、新規入会でもれなく2,000ポイントがプレゼントされることも挙げられます。

キャンペーンを狙えばより高ポイントを貰うことが出来ますが、通常の場合でも2,000円分の買い物がタダで出来るのですからかなり得をした気分になるのではないでしょうか。確実に効率よくポイントを稼ぎたい方におススメです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ