特典満載のイオンカードは、なんと年会費が永年無料

全国に展開している大型ショッピングモールのイオンは、多くの利用客で毎日が大盛況です。専門店が豊富に揃っているのでイオンに行けば欲しい商品が手に入る、というイメージが強いのではないでしょうか。利用客の目的は様々だと思いますが、中にはカードを使えば使うほどお得だから…という理由で利用する方も少なくありません。

既にお馴染みのイオンカードには、たくさんの特典サービスがあります。例えば毎月20日と30日はお客さま感謝デーと題し買い物代金が5%オフになったり、毎月5日・15日・25日はお客さまわくわくデーでポイントが2倍、毎月10日はWポイントデーで通常の2倍のポイントを獲得、毎月5日・15日・25日にリボ払いで利用すると5倍のポイントが貯まります。

イオン割引とポイント優待の2つの特典の他にも、イオントラベルモールの旅行パックが3~6%オフで購入できるパック旅行割引や、ワーナー・マイカル・シネマズまたはイオンシネマで使うと映画一般料金が会員と同伴者1名まで300円引きの映画鑑賞割引、イオンカード指定の娯楽施設を利用すると割引やサービスを受けられる優待施設利用などがあります。

特典内容はかなり充実しているにも関わらず、年会費が永年無料なのは魅力的なはずです。

カードの種類には大きく分けると、クレジット・銀行・WAONの機能が付いた「イオンカードセレクト」、WAONがついて便利な「WAON一体型」、買い物をするたびにマイルが貯まる「イオンJMBカード」の3つがあります。どのカードにするかは自分のライフスタイルにより合うものを選ぶようにしましょう

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ