ワンランク上のサービスが魅力のダイナースクラブカード

海外旅行や空港を利用する機会が多いという方におススメなダイナースクラブカードは、ハイステータスブランドとして有名です。通常のクレジット機能に加え、いろいろな割引や優待サービスを受けることが出来ます。

年会費は15,750円と少々高めで一般のクレジット機能で満足している方にはおススメ出来ませんが、よりワンランク上にサービスを求める方には人気が高いカードなのです。
ダイナースクラブカードは、世界中のレストランやホテル、空港で優待サービスを受けることが出来るので、海外に頻繁に行かれる方にとってはとてもメリットがあります。

他にも利用額の制限がないので高額な出費にも対応出来ますし、ポイントに有効期限がなく商品券や航空会社のマイレージ、アイテムなどに交換できるのも嬉しい特典です。更に海外・国内旅行保険が最高1億円、カードを利用して購入した商品の破損・盗難の補償も最高500万円まで補償してくれます。

保険に加入しているのとしていないのとでは、安心感が違います。
ちなみに空港ラウンジでサービスを受けられるのは国内で28箇所、海外に至っては273箇所が対応してくれます。

サービスや特典の内容はそれぞれ違いますが、一例を挙げると対象の高級レストランのコースが2名のうち1名が無料、6名以上の場合2名が無料になる「エグゼクティブダイニング」や空港までのタクシー料金やレンタカーの割引などがあります。ダイナースクラブカードは、使用頻度が多ければ多いほどお得なカードの代表的な存在です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ