年会費無料カードは有料カードにも引けを取らない

クレジットといっても種類が豊富で、それぞれに違った優待サービスや割引を受けることが出来ます。自分のライフスタイルに合わせ、どこの会社のものがよりメリットがあるのかを見定めることが重要となります。そして選ぶ際、確実に気になるのは年会費ではないでしょうか。内容が充実すればするほど年会費は高く設定されているものです。

ゴールドクラスになれば10,000万円は軽く超えていることが多いですが、金額以上のメリットがあるからこそ新規入会者が後を絶ちません。しかしそれは、海外や国内旅行に行く機会が多かったり、空港をよく利用する方にとってメリットが大きいということで、普通に生活する上ではゴールドクラスよりもむしろ、年会費無料カードで十分といえます。

年会費無料カードは、お金を掛けずに済むので作りやすいというメリットがあります。まず作らなければ何も始まらないので、とても重要です。そしてサービスの内容も充実していて、有料カードに引けを取りません。

年会費無料カードだから…といって何枚も作ってしまうと計画的に使うのが難しくなるので、ポイント還元率の高さやサービスの内容に注目しピックアップするようにしましょう。

よく利用するお店、ネットショッピングサイトなどあると思いますが、そこで勧めているカードがそれぞれあるはずです。勧めているカードには、そのお店やサイトで受けられるサービス・割引が他社のクレジットよりも充実しています。賢くポイントを貯める為にも、利用頻度の多いお店またはサイトで推進しているカードを作ることをおススメでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ