コンパクトサイズのアンテナで人気のパイオニア・カロッツェリア

パイオニアと言えば、大手の電機メーカーで知っている人がほとんどではないでしょうか?
ETC車載器の製造も手掛けていて、カロッツェリアシリーズとして高い人気があります。
その中でも、ND-ETC6は車載器としてコンパクトサイズな所が人気です。

スタイリッシュに車載器を設置したいのであれば、ND-ETC6の購入も検討しましょう。
特にアンテナ部分をコンパクトにしているので、より設置しやすくなっています。
アンテナが小さいので、いろいろな所に設置できるようになっています。

例えば、ルームミラーの裏側などにも、簡単に設置が可能です。
ルームミラー裏であれば、あまり気にならないのではないでしょうか?
あまり車内の雰囲気を変えたくないと思っている人には、適した使い方ができます。

アンテナには、LEDランプも搭載されています。
このLEDランプを確認することで、クレジットカードの挿入状態が確認できます。
確認しやすいアンテナなので、クレジットカードの入れ忘れなども未然に防げます。
ETCは、料金所をノンストップで通過できるところが魅力です。

しかしどれくらい高速料金を負担することになるのか、より頻繁に高速道路を利用している人は分からなくなってしまうこともあります。
ND-ETC6では、カードの利用履歴に関して、最大で100件まで表示できるようになっています。

利用時間や利用料金、インターチェンジの区間表示がなされます。
このため、どのように高速道路を利用していたかが一目で確認可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ETC

このページの先頭へ