トヨタ自動車のETC車載器は保障が手厚い

自動車を購入するときに、ETC車載器を搭載することも検討してみましょう。
自動車メーカーの中には、この車載器を製造している所も少なくありません。
トヨタ自動車では、車載器を販売しています。

トヨタの車種を購入しようと思っていて、高速道路を利用する機会も頻繁にある人はいませんか?
その場合には、自動車購入時に車載器もついでに搭載してしまいましょう。
全国5500か所にトヨタの販売店があります。

こちらで希望すれば、車載機搭載に必要な手続きを行えます。
しかも実際に自動車に設置する作業は、サービススタッフが行ってくれます。
自分で作業する必要はありませんし、技術に関しては確かな信頼のあるプロのスタッフが取り付けてくれるのは心強いはずです。

しかも車載器に対しての保証が、かなり手厚い所も魅力と言えます。
3年もしくは走行距離6万kmまでの保証となっています。
かなり手厚い保証であることがお分かりでしょう。
こちらのシステムをこれから初めて利用しようと思っている人はいませんか?

そのような人の中には、きちんとETCを取り扱えるかどうか不安という人もいるでしょう。
トヨタで車載器を搭載すれば、いろいろと親身になってスタッフがアドバイスしてくれます。

また、ETCでは専用クレジットカードが必要となります。
TOYOTA ETC TS CUBIC CARDを使うことで、よりお得に高速道路を利用できます。
年会費も永年無料なので、余計なコストを負担する必要はありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ETC

このページの先頭へ