保証も充実のホンダアクセスは安心利用が可能

ホンダ自動車は今では、世界的にも広く知られた自動車メーカーとなっています。このため、世界中でホンダの自動車が走行しています。ホンダ自動車では、自動車に取り付けるアクセサリーもいろいろと販売しています。

ホンダアクセスというブランドで販売を行っているのですが、ETC車載器の販売も行っています。ホンダの製品の特徴として、ナビと連動した機能を持つことが挙げられます。ナビと連動することにより、画面と音声で、いろいろな情報を案内してくれます。

例えば、高速道路の料金所が近づいてくると、あらかじめ高速料金を教えてくれます。また、ついうっかりして忘れがちなこととして、ETC用のクレジットカードの有効期限切れに気付かず、そのまま車載器に挿入してしまっていたという経験はありませんか?

このような場合に、事前に音声などで警告をしてくれます。他にもLEDランプが搭載されていて、ランプでカードの状況を確認できます。また今までの高速道路利用履歴についても、ナビ画面で簡単に確認できます。

ホンダの製品の優れた所は、保証が充実しているという点です。純正のアクセサリーであれば車載器も含め、購入後3年もしくは走行距離が6万km以内であれば、故障しても保証の対象です。

ETC車載器のような精密機械の場合、ある日突然故障して利用できなくなってしまうことがあります。そのような場合でも純正のETC車載器を利用していれば、保証が受けられますので安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ETC

このページの先頭へ