バイクに搭載するETC車載器ならミツバサンコーワ

バイクのユーザーで、高速道路をしばしば利用する人もいるのではないでしょうか?そのような人の中には、ETC車載器を搭載して、料金所をノンストップで通過したいと思っている人もいるかもしれません。もしバイクに車載器を搭載するのであれば、二輪車専用のETC車載器を搭載しましょう。

ミツバサンコーワという所では、二輪車専用のETC車載器の製造を行っています。
二輪車の場合、外気に対して露出した所に車載器を搭載する必要があります。このため、雨やほこりなどを全面的に受ける危険性があります。その他には、バイクを運転している場合には振動も発生しやすいです。

自動車に搭載するETC車載器と比較すると、より過酷な条件の中で利用することになります。
ミツバサンコーワで提供している車載器は、そのような過酷な状況の中でも長く利用できる製品となっています。防水や防塵機能も優れています。

またバイク運転中の振動にもしっかりと対応しているので、長持ちします。車載器の中でも、アンテナと本体が分離しているものと両者が一体になっている物の2種類を提供しています。このため、どのようなバイクの車種にも対応して、設置することが可能です。

バイクにETC車載器を搭載しようと思っている人は、購入を検討してみてもいいのではないでしょうか?LEDライトを搭載しているので、クレジットカードの状態がどのようになっているかも一目で確認しやすくしています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ETC

このページの先頭へ